【旅気分♪】お土産いただきました☆

こんにちは!!

みおちんです\(^o^)/

 

あっという間に9月ですね〜!

気温も落ち着いてきて、秋の気配(^^)♪

 

夏休みを満喫された方も多かったと思いますが、

先月は色んな方からお土産をいただきました♪( ´θ`)

 

北海道みやげ♪

f:id:miochinevreyday:20180902134114j:image

 

じゃがポックルの姉妹品!?らしく、

3種類のじゃがいもが楽しめて、とても美味しいです\(//∇//)\!

 

 

愛媛みやげ♪

f:id:miochinevreyday:20180902134155j:image

 

「あまくさ」という柑橘系の果物のゼリー!初めて食べました♪( ´θ`)

さっぱりして美味しい〜♪

 

 

最後に香川みやげ♪

f:id:miochinevreyday:20180902134339j:image

 

ど定番の讃岐うどん!!笑

安定の美味しさです!!本場のうどんはやっぱりコシが違う(*^▽^*)

 

 

大阪にいながら、全国巡った気分になれて最高でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いただいた皆さんに感謝♪