【大阪オシャレディナー♪】中国酒家 明月(みんげん)☆

こんばんは!

みおちんです\(^o^)/

 

 

先日、お友達に紹介してもらったお店でディナーしてきました〜♪

 

 

中国酒家 明月(みんげん)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27012289/

f:id:miochinevreyday:20181203184609j:image

 

大阪市内の中心部にありながら、隠れ家的な雰囲気が素敵なお店で、

お料理も本格的な中華!!

 

なのにお値段はお手頃で量も多く、

すごく満足感があります^ ^

 

f:id:miochinevreyday:20181203185439j:image

ピータン豆腐!

実はピータンは苦手なんですが、これはクセがなくて美味しくいただけました〜(*'▽'*)

 

 

個人的に一番気に入ったのは、

中華の定番!チャーハンです♪

f:id:miochinevreyday:20181203185610j:image

 

実はこれもめちゃめちゃ量があるんですが、

美味しすぎて一瞬で完食してしまいました( ̄∇ ̄)笑

 

 

無類のチャーハン好きなので、

今度は別のお店も紹介します(≧∀≦)